くりすます!

えりかです(っ ? -???)
今日は12:00-19:00います!
もうすぐくりすます!
アキバにもツリーがあったから写真撮ったよ
キラキラするもの綺麗でだいすき


えりかのところにもサンタさん来ないかなぁ
今日は12:00-19:00います!
もうすぐくりすます!
アキバにもツリーがあったから写真撮ったよ
キラキラするもの綺麗でだいすき
えりかのところにもサンタさん来ないかなぁ